ブログを継続させるにはどういった仕組みを作ればいいのだろう。
時間 いつ書くか
場所 どこで書くか
内容 何を書くか
やる気 どうやってモチベーションを保ち続けることができるか
ブログを書く理由
日記の公開
ブランド人になるため
ブランド人 アウトプット 価値ある人 社会にとって 存在意義
自分がブランド人にならなければ、ブランド人と有効な人間関係を気付けない。
もらうことを考えるのではなく、与える能力
与えるものがなければ、与えられない。
ブランド人になろう!
今ある技術を高めつつ、新しい事にも取り組む。
定点観測。1-3-5の法則
1日、3日、5日、10日、30日(1か月)、3か月、5か月、10か月、1年
実績を積む。反復練習
0 件のコメント:
コメントを投稿